寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/3/4

辛い時こそ美味しいもの食べようっていう感じでいったら貯金ができない。そんな毎日。

 

今日は俺の中で記念日。おめでとうそしてありがとうって感謝する日。去年からなので2回目。去年は演劇の稽古の最中だったのだけど、想いが溢れ過ぎて曲ができた。今年も作ろうかなぁ、でもそんな元気じゃないなぁ、まともなのできないなぁゆうてたら深夜のテンションで四日前にできた。去年もそうだけどほぼ誰にも見せない曲。去年作ったものよりも自分勝手なものになって、これ作ってない事にしようか迷ったのだけど、まぁいっか。って感じで。何言っとんか俺も知らん。

 

俺はいつも誰かに生かされてる。生かされてる中で好きに生きてる。

その誰かの中にあなたがいる。当たり前にいる。ありがとう。

きっともっと俺もあなたも突き進められる。わだかまりやらコンプレックスやら立ち位置やら、全部どうにかなる。

俺は自分の欲求を信じてる。あなたも自分を信じてあげてね。

 

誕生日おめでとう。こっからやね。