寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/8/13

二発ワクチン打ったら高熱出て一旦苦しいの、超神水みあるね。先月末打ち終わったのだけど、どんどんコロナ増えててしんど〜〜〜ってずっと言ってる。皆か。

緊急事態宣言もあって、映画の撮影が一個無くなっちゃって、2ヶ月くらい予定渡してたもんだから今月来月ほぼすっからかんになっちゃった。芝居のお仕事ください〜って思いながら物流の仕事して帰って寝るだけの生活してる。なんだかんだ果報は寝ながら狙い撃つスタイルでここまで上手いことやってきたようなものだけど、コロナ禍に合ってなさすぎて笑う。笑い事じゃない。何に焦ってるんだろ。よくわからんくなってきたな。

映画出たいな。演劇出たいな。久しぶりに人前で歌いたいな。バイタリティが夏バテでより消し飛んでるのだけど、誘われたらよろこんでパフォーマンスするタイプなので誰か何か誘って〜。甘ったれた事言ってもいいじゃない夏だもの。