寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/10/23

大した幸せも待ってないのに平穏に縛られ過ぎてない?

 

欲しいもの観たいものにガンガン金突っ込んだら12月の給料日までに使っていい額が5万切ってたので、始めた貯金も早々とストップです。アドレナリンで散財する癖あるな。PS5買ったの明らかに早計だった。どうせいつか買ってたとはいえ今じゃなかった。

 

2022/10/22 キュイ「あなたたちを凍結させるための呪詛」

俺が歌詞を書くと半分以上は呪詛になって、それをアウトプットする気力や意義が無くなってしまったからここ2年弱書いてないのだけど、そうやって吐き出さなくなった呪詛が目の前で唱えられてた。氷点が室温の呪詛がポツポツと吐き出されていくのがずっと見るに堪えなくて、閉じこもった彼氏を叱責しているシーンで吐きそうになった。閉じこもってるのも、叱責してるのも、呪詛とともに凍りついているのも俺だった。

 

 

2022/10/23 ヌトミック「SUPERHUMAN 2022」

血湧き肉躍るスーパーヒューマンの祭典だった。地面!土!立ってる!これ全部カルシウムなんだよ!うおおおおおお!ってエネルギー、わかりすぎて混ぜてくれやってずっと思ってた。俺もスーパーヒューマンなので。マジで定期的にやって欲しい。俺はスーパーヒューマンが大好き。「こういう人も稀にいる」とか急に俯瞰させてくるのはそれはそれで好き。最後弾き語り始まって涙が堪えきれなくなる瞬間くらいで終わったの、好き。

スーパーヒューマッ!

 

作品関係ないけど客席に友達もいたし演劇で観た事ある俳優が沢山いて走馬灯かと思った。好きな俳優まみれ。こいつらに俺のスーパーヒューマン見せつけるまで死ねない。