寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/2/24

上京してから今まで変わらず愛してるけど立場上どうする事もできないので勝手に友達と呼んでる人がいて。後にも先にもこんな思いしないだろうなと俺の根底にあり続けて3年以上経ったのだけど、ずっと会ってないのに昨夜夢に出てきて、知ってる質感だけ与えられて起きた。元気しとるんかな。

 

 

先日宣材写真を撮った。何を見せたいか何も決めずボーッとしてるとこを撮ってもらったのだけど、良い写真めっちゃできて嬉しくなってる。

あんまり載せてない方↓


f:id:HumanLnH:20230225022707j:image

f:id:HumanLnH:20230225022713j:image

f:id:HumanLnH:20230225022717j:image

f:id:HumanLnH:20230225022710j:image

 

 

 

佐々木明音卒業研究 「ディバイジングを考えるWS/発表公演」に出ます。


f:id:HumanLnH:20230225015800j:image

f:id:HumanLnH:20230225015803j:image

ぱっと見というか読んで字の如く大学生の卒業研究なのだけど、だからこその純粋な創作の場が其処にはあって。まだ形は見えてないのだけど良いものが出来るんじゃないかな。

当日券なし、予約は3/9 16:00までなのでお早めに〜

佐々木明音卒業研究 ディバイジングを考えるWS/発表公演 予約フォーム