寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024/4/16

2週間ノリと勢いで毎日台詞書いてたら、こんな事考えてたよ〜っていう一種の遺書みたいになってきたな。歌詞書くよりスッとアウトプットできて発散されてる気がする。 同時に消費できるタスク量がただでさえ少ない中で、生きる名目で働く事に時間を費やした…

2024/3/24

TeXi's 「Oh so shake it!」全日程終了。 えー、ついこの間まで台詞入りきってなくてヤバいヤバいって言ってたじゃんね。あっという間過ぎる。ほんとに7ステもやったのか? 今回の作品は自分の役と自分の境遇や人間関係がだいぶ近くて。演じさせて貰えて本当…

2024/3/4 公演宣伝

今月3/20(水)ー24(日)に、王子駅近くにある 「北とぴあ カナリアホール」にて演劇に出演します。 僕は、特に自室で「死にたい」と冗談混じりに連呼したり本気で溜息のように吐き出したりする事が日常的にあります。覚えてる限り中学生の頃からそうです。そう…

2024/2/26

多分その人のキャパってこれくらいで、あれくらいの人数をそのコストで動かすにはそれが精一杯で、とても最善とは程遠かったとして、 客観的に見てると全員の気持ちや背景が伝わって来すぎて勝手にノーサイド。 でも多分溢された側だったとしたら、もっとこ…

2024/2/12

3/20〜24に公演予定の演劇が情報公開された。 Oh so shake it! | TeXi’s|【公式】ホームページ 暫く会社と学校で埋め尽くされる日々を過ごすと思っていたので、オファー頂いた時は本当に嬉しかった。 稽古中なのだけど着実に良いものが積み上がっていってい…

2024/1/19

心から愛してる方々へ 俺はあなた達が生きてる以上、その証左を見つける度に、それが曲でも映画でも文章でも芝居でも他の活動でも嬉しく思うし、だから俺は呼吸ができてるよ。 共通して皆、俺より先に死んでほしくないし、差し出せるなら差し出すくらい幸せ…