寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/2/23

最近目覚めたら動きたくなさ過ぎて動けないって状態になって、動かなかった場合の会社とか他人への迷惑が強迫観念になって飛び起きて正常に戻るっていう起き方してる。大ごとではない。多分。どうにもならん。寝るしかないね。学校ないし家庭もないし嫌じゃ…

2021/2/17

完全に言葉探して当たり障りなく喋られてるなぁって気づいた時の虚しさの数だけ強くなれるよ。 そんなわけないだろ。 玄関が気づいたら埃まみれだったので掃除した。 靴箱がないので一人暮らしなのに賑やかで、なんの心の支えにもなってないので汚いやつから…

2021/2/12

やっぱ何気をつけてても、追い詰められてると自分でいっぱいいっぱいになるな。相手の信念とかバックボーンとか思いやれなくなるし、どっかヤバい生物みたいに相手を見てる自分がいる。排斥されたくないから排斥しようとする自己防衛って、それが起きない環…

2021/2/10

バブつきてぇ〜バブつきてぇよ。バブつきたさは疲れと比例してる。そりゃそうなんだけども。そりゃそうってなんだよ。バブつきを当たり前にするんじゃない。あーあ寝るしかないね。

2021/2/8

ふと油断するとすぐ生活に引っ張られてやりたい事見失うなぁ。全部コロナのせいなのは違いないんだけど、その路線行ききっちゃうと自死しかないから、気張りと堕落のちょうどいいところを今こそ探すべきなんだなって気づいた一週間だったな。 漠然とした不安…

2021/2/5

大して何にも当てはまっていないのに何かから逸脱するのが怖いのっていつ無くなるんですかね。いい加減邪魔。真っ直ぐ好きなもの好きな人を見つめてたい。 夜適当に文字起こしてると心ぐっちゃぐちゃなるな。ほんと。 https://youtu.be/6WsMjxRt3wI聴いてMV…

なんか中学の時から漠然と歌が好きで。 何のジャンルがというより喉から出る音使う音楽なんでも好きだったし、出来る事なら存在する歌唱法全部できるようになりたい時期があった。デスボでもオペラでもみたいな。 中学の時に歌のテストでオペラ歌手の真似し…

2021/2/4

首の痛みがふとした拍子に再発。むしろ最初に痛めた時より悪化した。昨日は仕事を早退、今日も大して痛みが引いてなかったので休んだ。身体の不調が一番ナチュラルに精神にくる。ただただ何もできてない。どないしたろかといった感じ。 コロナ禍で充分に考え…

2021/2/1

なんか最初に何か言った方がいいとか自己紹介とか考えたものの、これでは仮想の何かに宛てて書いてしまうと思った。そういうのやめる。そういうのやめて実在する目の前の人を見る。そうだった。 なんで日記書くんだっけ。たしかあの人が日記始めたから、また…