寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

なんか中学の時から漠然と歌が好きで。

何のジャンルがというより喉から出る音使う音楽なんでも好きだったし、出来る事なら存在する歌唱法全部できるようになりたい時期があった。デスボでもオペラでもみたいな。

中学の時に歌のテストでオペラ歌手の真似したらえらい褒められて、じゃあ向いてるんかなぁって漠然と思ってる最中、高2の時に進路に悩んでたら「歌好きなら声楽やってみなよ〜」って言われて、それだ〜ってなって始めるっていう。

音大入ってだんだんオペラ歌手になりたくなっていったけど、現役で活動してる人や同じ道行こうとしてる人との温度差に気づいて違うなってなっちゃった。

 

歌は上手くなりたいけど追い込まれたくないなぁ〜とか、

 

オペラ見るのは好きだしアリア歌うのは好きだけど出るってなったら求められる芝居が好みじゃないなぁとか。

 

そもそも歌と芝居同時進行したくないなぁとか。

座学がしっかりしてるのに越した事ないのは充分わかるけどそこに一生懸命になれないなぁとか。

 

その他諸々色んな理由があって嫌だ趣味でいい〜ってなっちゃった。

 

あっ、発声は好きだし表現は好きなんだけど、正解が決まってる事は俺じゃなくていいなぁってのが大部分だわ。そうだわ。モーツァルトとか聴くのは好きだしちゃんと勉強してる人が上手いって思うけど、全然やりたくはない的な。そういう事だわ。

 

でも定期的にむっちゃ人前で歌いたい時がある。なにがでもか知らんけど。

誰か誘って〜俺の歌こんなの〜

 

声楽

声楽 by 秋村和希(k.a.md) | 秋村和希(k A Md) | Free Listening on SoundCloud

その他

秋村和希 - YouTube

 

連絡先

akimu.kazuki@gmail.com