寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/21

全部通じあってる大好きな人らと忘年会したんよ〜解散してから幸せだったって気づいた。 皆大切な人とめいいっぱい時間を過ごすんだよ。その方が絶対良いよマジで。 いろんなしがらみやハラスメントとかめちゃくちゃ世の中あって、仕方なく食い続けてたり我…

2022/12/6

欲しいかも!ってぐらいの直近絶対使わないものって、貰えるってなったら貧乏性が故に全部貰っちゃうのどないやねんな。 休みの日、何もなければ漏れなく朝方から夕方まで寝るようになっちゃった。平日は4時間前後しか寝れん。どないしたろか。 ぱぷりか「ど…

2022/10/23

大した幸せも待ってないのに平穏に縛られ過ぎてない? 欲しいもの観たいものにガンガン金突っ込んだら12月の給料日までに使っていい額が5万切ってたので、始めた貯金も早々とストップです。アドレナリンで散財する癖あるな。PS5買ったの明らかに早計だった。…

2022/10/8

観たかった催しが来月に延期されて、暇になったので演劇を観に行く事にした。 20時から下北沢で開演で、1時間早く着いたので夕飯を食べに行った。ご飯屋がいっぱいある中で十中八九せい家に行ってしまう。家系ラーメンはどんな時でも合う。 食い終わってゆっ…

2022/10/2

映画で俺が歌ってるシーン、どのシーンに対しても俺が歌ってるって思ってる人少なくて草。そんな乖離してるかね。歌と共に生きてるんだけどな。 俺が認められる事を重要視してないのは、小さい頃から俺がやりたいようにやった事を認めて貰えなかった反動なの…

2022/9/20

蛇口が壊れて買い替えたのに変なとこから水漏れても 上司が「1週間休むから2週間分タスク渡すね!」って4週間分渡してきても iPhone13Proを夜のテンションで分割契約して翌朝キャンセルしようとして間に合わなかったから返品キャンセルしたらブラックリスト…

2022/8/28

何が出来てないの把握はできても何で出来てないの把握ができん。何故なら出来ている時もあるから。ならもうやれる事は体調管理とコントロールですよ。集中して声を枯らしなさい。空間を作りなさい。周りと比べんなふざけんな。言い方だけは考えるな。 こんな…

2022/8/5

芝居で声が小さくなるのは、声量とか技術云々より前に相手見れてなさすぎだからでは?働きかけようとする意識とか、相手から貰う状態とか、普段の自分の状態から遠いからでは?そもそも芝居からエラい離れすぎてたのでは?てかこれ違うよね〜〜〜って自分で…

2022/7/18

2019年は愛に費やして、2020年は自立と確立に費やして、2021年は反省と活動を両立してた。今の俺はだいぶ強い気がする。愛に費やしてる時間がやはり幸せだったので、はよ辿り着きたい。 2022年はアピールタイムです。君臨しちゃうぞ!

2022/7/11

コントの最後の最後で終わり方忘れたんか、段取りを誰かがミスったんか全くわからん間を目の当たりにして、どこか俺が尊敬していた人らも人間なんだなぁって馬鹿の一つ覚えの感想を抱いた日だった。 お笑いは本当に良い。笑ってる間は全部忘れられる薬みたい…

2022/7/9

人は環境でどうにでもなるし本当の自分とかあるかよ全部お前じゃいって思って早2年くらい経った。経っただけ。

2022/7/2

ほんとにただ息してるだけの時は寝転んでショート動画ボーッと見てるのだけど、TikTokでギフトもらったら騒音が鳴って寝れない様を見せる配信があって、最初ゲラゲラ笑ってたけど、我に帰るとこんなキツい絵面ないな。これで笑ってる絵面。限界なんか。 高校…

2022/4/30

さっき2匹のヒルに噛まれたんだけど、足見ずにヒル触った感じが自分の剥けた皮膚っぽくて、永遠にキモくてそこに不快になってる。 心霊スポット、ほんとに暗いだけだった。最悪住めるなって思った。 学生の時に人が少ない銭湯ではしゃぎ倒すカス集団と化した…

2022/4/21

久しぶりにビューポイントやった。昔と相変わらず空間への意識やチームプレイが下手だった。良い筋トレだなぁ。久しぶりに会う人や好きな演劇出てた人とかいて、俺が東京来たのはこういう時間のためでもあったなって。嬉しい時間だった。コロナ禍でより閉鎖…

2022/4/2

昨日の朝打った三度目のワクチンで副反応ガッて出て、とりあえず今日1日無駄にしてる。明日治ってないかな〜体調不良は心身共に剥き出しになりすぎるのよ。寒いし暑いし不安やし。 一昨日、阿部はりかさんが映像で参加してる展示を観に行った。俺が会社員を…

2022/3/4

友人の誕生日なので今日は絶対良い日。何もかも上手くいく。やばい事起きても一瞬。 いいねぇ。生まれてくれてありがとう。最大限に祝福を浴びてくれ。 きっと今年も上手くいくよ。最高だよ。

2022/3/2

怠惰に金を使ってたら次々と調味料の賞味期限が切れていく。さっき油みたら半年前だった。 多分SNS見ちゃうのがいけんのか焦燥感に駆られやすくなってる気がする。やっぱしんどいなぁ芝居しとらんと。人と会わん時間がそもそもしんどい。花粉もしんどい。し…

2022/2/19

やっぱ最高に愛してる人らに会うと目がニヤついてしまうな。マスクあってよかった。元々目つきがやらしいのでだいぶドスケベな顔してた気がする。 勢いでSwitch買ってからブレスオブザワイルドにハマってる。今年2が出るので急ぎでクリアしたいのだけどマッ…

2022/1/23

もう終わるやん1月。1月が終わったら、俺が出る映画が4本撮り終わる事になります。ヤバいな。字面が。現段階でまだ2本終わってない。 突飛な言い方だけど、俺が愛してる人全員の視界に居続けたい願望が根底にある。結構いるし、喋った事無い人から疎遠になっ…

2022/1/13

ここ最近高い頻度で演劇観てるんだけど、観方がとても消費的というか。俯瞰で見て理解しにかかって納得して満足して終わりというか。 あーいいや。言葉選ぶま。それだわ絶対だめよ俺が選んじゃ。歌詞書く時だけにしんさい。いや歌詞でもやめろ。なんも考えず…

2022/1/2

あけおめ 友人でも家族でも、揺るがない繋がりに対して積極的にくっ付こうとするのは、俺にとっては根本的に違うんだなって気づいた正月だった。そんな関係を増やしたい。好奇心にすぎないけれど。 まだ撮ってるの含めて公開待ちの映画がいくつかあるので、…