寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/4/30

さっき2匹のヒルに噛まれたんだけど、足見ずにヒル触った感じが自分の剥けた皮膚っぽくて、永遠にキモくてそこに不快になってる。

 

心霊スポット、ほんとに暗いだけだった。最悪住めるなって思った。

 

学生の時に人が少ない銭湯ではしゃぎ倒すカス集団と化した以来来てなかった本厚木に来た。雨だった。

 

バーミヤンに来るとばああああああみやああああんって叫びたくなる身体にしたどんぐりたけしを許さない。

 

こんなにも二郎ラーメンを身体が求める時があるのに、一度本店のチャーシューを残してしまったので二郎は俺のこと嫌いで悲しい。

 

勝手に悲しくならないで。

 

毎日限界なのでせめて限界を毎日分かち合わせて!って思ってる俺が一番コロナウイルスみあるな。うーん