寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2024/3/24

TeXi's 「Oh so shake it!」全日程終了。

えー、ついこの間まで台詞入りきってなくてヤバいヤバいって言ってたじゃんね。あっという間過ぎる。ほんとに7ステもやったのか?

 

今回の作品は自分の役と自分の境遇や人間関係がだいぶ近くて。演じさせて貰えて本当に良かったな。

あの人は元気でやってるのかな、あいつは健やかに曲作れてるんかな。1秒でも俺の方が長く生きて勝手に葬式したい人らがいっぱい居るよ。早く死にたくないからいつまでも生きててくれ。俺ですら生きてるんだから。

 

100%言い訳なのだけど、何せ舞台経験(もとい人生経験)が薄過ぎてあらゆる「はじ↑めて!」を抱えて参加したものだから、色んなエラーを起こしては迷惑をかける手のかかる役者で本当に不甲斐なかった。

最後まで寄り添って指摘してくれたアヤノさんには感謝しかないです。

稽古から今まで、この作品に関わってる時間に生かされてました。

いつまでも忘れられない作品に参加させて頂き本当にありがとうございました。

 

みみきゅん、こいちゃん

稽古、公演期間で得てしてそうなっていくものなのかもしれないけど、居心地悪さを微塵も感じてなくて、一緒にいるのが当たり前になってた。

千秋楽が終わった時でも、バラシ作業の時でも、打ち上げの時でもなくて、王子駅でサヨナラした時に「あ、公演終わったんだな」って虚脱感でいっぱいになった。今生の別れな訳ないのに、あの瞬間に現象が過ぎ去って、とても寂しくなってしまった。

またいつでも、近々だろうと数年経とうと会いましょう。

 

また明日がくるのが怖い日々が再開するんか〜。

そんな希死念慮は全部着こなしちゃうぞ。頑張るドン!