寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/3/17

上手い事いきたいわね〜って気持ち。作品に元気もらうとそういう気持ちになるな。さっき映画観てきてハイになってる。

創作の場が早々と恋しくなって、突き動かされてブログ書いてる。

気分が良いぜ全く。

誰かと話したい気持ちはブログに発散するんじゃ。

 

「ディバイジングを考えるWS/発表公演」

  • 手前に浮かんでる行動/反応/案を臆さず出せよコラ
  • 大学って無茶苦茶創作エネルギーあるな
  • 大学生を眩しがってる暇がなかった
  • 自分自身へ矢印が向く度に全てを認知し整理しコントロールした自己管理能力に拍手
  • 時間が欲しかったけどエネルギーは時間が少ないから生まれていたとか言われるともうそうでしかないな
  • 集団創作やっぱりしゅき。大至急だいしゅきになった
  • 悔しさだってな!あったよ!もっとぶつかりゃあ良かったな!26歳が大人ぶってんじゃないよ!

 

創作脳になってると、明日までに文章考えてきてとか言われても何も焦らず秒で文章書けたりしたのでやっぱり環境大事だなと思ったのと、

全然足りないのでまだ演劇出たいと思いました。

 

さっき観た映画も大学で作ってたな。良い映画だった〜モチベ上がった。

控えてる撮影頑張ろ。

 

f:id:HumanLnH:20230317232101j:image

 

神妙な面持ちだけど普通にボールと戯れてるな。