寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/4/19

自分へ矢印向いてる感情が、ことコミュニケーションにおいては本当に使い物にならなくて、芝居は崩壊するわ仕事でしんどくなるわ散々だった4月でした。

 

グレイモヤ観た感想は

  • 劇場バイアスかかってても好きじゃないなと思えば笑えない
  • サツマカワRPG欠席だったけど怪奇はちゃんと観れて嬉しかった
  • 漫談でハズレ引いた事無いな。永田敬介めっちゃ良かった
  • ガクヅケはインプロ
  • サスペンダーズのダウ吉原の使い方が、頼んだ経緯とか読ませてるところとか何を想像しても最悪だった
  • ダウ90000の演劇はミルクボーイ並みにシステムがあって、それが故に売れた気がする。サラリーマンやっても秒で昇進するような商魂を感じる。

でした。

 

4月まだ終わってないけど、若干精神的危機は脱したので残りは消化試合感ある。

いきねば