寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/1/2

あけおめですわ。

 

なんか2022年濃かったので振り返ろうか思ったけど、大変なのでやめちゃう〜!演劇いっぱい観て、出演作が5作も人目についたよ!嬉しい!終わり!

 

2023年は演劇出たい!映画は一つ完成待ちで一つ撮影中!去年は俳優やれてる気でいる状態って感じだったので、今年は俳優ですけど???って言える感じでありたい。誰からの揶揄を想像してるんですか?

 

年末に広島帰省する手前で急に会いたくなった人と、さっき会ってきた。衝動的に誰かに会いたくなった時は何かのお達しだと思ってる。スピです。

漠然と、でも大前提が明確に決まってこれから出発しようとしてて、あぁこの人は大丈夫だなって安心したし、俺の迷ってた部分とかも整理された。

隠居した人みたいに二人で広島市内を散歩した。良い年始すぎるな。

 

 

目先でいくら寂しくても、大切な人が皆どこかで生きてるなら、潰されてる場合じゃないな。

 

ことよろでさぁね。