寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/1/6

首をやって早3週間くらいなのだけど、未だに全快はしてなくて腹立たしい。首弱い人です。嫌。

 

ケイコ 目を澄ませて 三宅唱

 

すごい簡潔な感想言ってる。三宅唱の映画はほんと良いなぁ〜好き。こういう映画出たくて俳優始めた節あるもの。

映画のためのキャラクターじゃなくてキャラクターのために映画がある感じがほんと好きです。

 

きみの鳥はうたえる」が好きな映画ランキング上位にいつもあるんだけど、ケイコ観た後に客席出たら柄本佑が居て、うわエモっっってなって足早に去っちゃった。

オーディションで目指してる俳優聞かれる度にいつも松田龍平柄本佑って言ってた。この人みたいな芝居がしたいという欲が芝居に対して雑念だと思ってるので目指してる俳優とかいないんだけど、好きな俳優はこの御二人ですね。

 

マックのハンバーガー値上げしとるやん。これが滅びです。滅ぶな。