寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/1/17

これやった方が良いじゃん!やろ!って会社で意気揚々と偉い人呼んで同意とって進めたら、いろんな意味でやりたい様にはできない事がわかって、わざわざ偉い人の時間使っといてできませんでしたって言わないといけない怖さが拒否反応起こして、気づいたら家で空笑いしてた。空笑い止めたら吐き気するから暫く空笑い止めれなかった。

落ち着いたら代替え案がちゃんと浮かんだのでなんとか今落ち着いてるけど、久しぶりに凄い嫌な思いしたな。本気で精神的にもうダメかと思った。

 

こんだけ観劇してると何となく惹かれる俳優が何人かできるのだけど、その中でマジで最推しの人がいて。曲がりなりにも同業者なのにそんなのどうでも良くなるくらい惹かれたので、その人が出てる舞台や催しを行ける範囲全部行ったり、その人がSUZURIで売ってる服とか買って普段着にしたりと完全にオタクのムーヴしてる。万が一共演して取り乱してもヤバいので心のどっかでスカして「尊敬もほどほどに追いついてやるぞっ」って最初の方は思ってたのだけど、惹かれ過ぎてしっかりオタクに落ち着いてる。プライドからくる拘りは本質的じゃないので要らないです。

この間行った作品も良くて、やっぱ即興表現合うなぁ混ざりたいなぁってホクホクで帰ろうとしたら見送りしてるその人と目が合ってしまって、「◯◯も来てましたよね〜」って言われたものだから、認知されてた嬉しさと恥ずかしさで内心めちゃくちゃ取り乱してしまって「(俺なんかを)よう覚えてますね」って口走ってた。

そっから感想とか色んな出演作を観に行ってる旨を吃りながら伝えて帰ったのだけど、ほんと無茶苦茶恥ずかしかったので、もうこの人のを観に行く時はどんな小さい劇場でも気づかれないような位置から観ようと思いました。万が一共演したら知らん。その時考える。

 

cyberpunk2077ってゲームがすっごい楽しい。オープンワールド特有のサブクエストの多さで全然ストーリー進まない。暇さえあればやってる。

主人公がほんと素敵な人。自分である程度会話の選択肢選んでる部分もあるのだけど、他人に対していつも自然体で、こりゃ現実に居たら惚れてるわぁって感じ。

 

書く事いっぱいあるなぁって思って書き始めたけど、③でやってるゲームの話し始めたら終わりよ。言う事無くなっとる。自分への文句で終わります。

 

現行の生活に依存しとるけど何のためですかね。自分の世話でいっぱいいっぱいやないか。余生過ぎるだろ。俳優しろ。歌え。アウトプットしろ。

希死念慮に説得力が生まれとるだろ。勘弁してくれ。