寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/7/24

Stream メロディー[cover] by 秋村和希(k.a.md) | Listen online for free on SoundCloud

1人で1週間に100回以上再生してくれた奇特な人がいて、飽きずに聴いてくれてる事への嬉しさと、玉置浩二聴いたらええのにって元も子もなさで複雑な気分。あざっす。

↓はマイク変えた再録Ver

メロディー / 玉置浩二 covered by 秋村和希 - YouTube

 

 

初めてリストラされて安定した生活とお然らばし、虚脱感で寝込んで、ついでに初めてコロナにもなって、やっと体調が落ち着いたけど嗅覚は消えて咳は止まらず、人生をグラフにしたら今が一番下なんじゃねぇかなと言ったところ。

昨日何を見ても号泣してたし、見る夢がここ最近ずっと会社の事だし、さっき風呂入ったら髪の毛めっちゃ抜けたので、皆元気でいてね。今死なれたら後追いしない自信が無い。

 

独りなのもわりかしキツくて、Tinderをずっと右スワイプして偶にマッチしたら話しかけたりして紛らそうとするのだけど、相手のバックボーンを微塵も知らないが故に愛してない人とどんだけマッチしたところで会話のモチベが上がらず、すぐマッチ解除する本末転倒を繰り返してる。

知らん人は会わなわからんけど会いたかねぇ。

相手のボーダーラインを超えようとする気力が日に日に落ちてるな。

 

可哀想に思われたいだけな文章だと思うだろ。黙って死ぬより良いかなっていう俺なりのポジティブだよ。こんなん言っててもこいつ死なねぇだろって思って、俺がなんだかんだ生き延びてる事に胡座描いて楽しく生きてくれな。

 

今日のブログ、字面が人として弱過ぎて笑っちゃった。こいつ大丈夫だろ。