寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/2/17

完全に言葉探して当たり障りなく喋られてるなぁって気づいた時の虚しさの数だけ強くなれるよ。

そんなわけないだろ。

玄関が気づいたら埃まみれだったので掃除した。

靴箱がないので一人暮らしなのに賑やかで、なんの心の支えにもなってないので汚いやつから二足捨てた。

来月から職場が白金に移転する。職場に泊まったらシロガネーゼじゃんって言ってて、口にした瞬間これから異形の地にでも行くんかって気になって笑った。

 

秋村和希。なんか平和の和に希望の希で、業みたいな名前。本名だけども、字面クッソ良くて気に入ってるからずっと名乗っていきたい。秋村和希と言えば俺。