寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/11/18

明日で会社12連勤。長かった。この連勤に入るまでめちゃくちゃドキドキしてた。土日分休み取っていいって言われて、元々休んだり早退する予定だったとこにあてたらこうなってしまった。二度とやらない。

連勤中に誕生日迎えて、その足で演劇観に行った。

 

好きな演劇やったなぁ。空気がちゃんと広島だったので帰郷した気分だった。たまには帰りたい。

 

25歳になった。だからどうという事は無い。今日は他人の尻拭きみたいな仕事してて、鬱すぎてバイトの前で死にたいって口に出してしまってめっちゃ焦られて焦った。そうかこの場この立場じゃ希死念慮がこぼれてもダメなのかって。そりゃそうだわね。