寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/9/18

youtu.be

ほんま何年ぶりかにDAWとマイク立ち上げて本気でやってみたカバー。

サンクラでも聴けるしDLもできる。

原曲が良い。良すぎて目隠ししながら合唱されたりキノコで薄荷臭くされてるらしい。普通に許さない。

 

原曲聴いてね。

動いてない日が連日続くと病気になるよりしんどいから、行けるだけWSも観劇も行ってる。

なんか作らなきゃなと思ったけど、0→1のモチベもなければやり方もわからないといった様子なのでPARAの授業受ける事にした。個人創作法。俺が俺を殺さず生きるには創作しながら仲間とワイワイする必要がある。自分の作品に価値を感じた事があんまり無いので、ほんま1番良いのは開催じゃなくて参加なんだけど、そうも言ってられん頃合いに来てる。

 

役者の仕事お待ちしてます。ついでみたいに言ったけど全くついでじゃない。前提。