寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2023/12/6

眠剤とかに頼って生活リズム治そうとしたツケが回って今寝れないので、久しぶりにブログ。

 

刹那的な怒りや悲しみをトップスピードでアウトプットするには歳をとりすぎたし、とは言え達観して賢いフリしながら何らかを垂れ流すには学も経験も足りない中途半端な27歳。バックボーンがそう言ってるので残りの20代はもう虚無時間だろうなと決めつけちゃった。

という事で30になるまでを心身ともに貯蓄しよう期間にする事にした。貯蓄というか肉体改造というか。

具体的に言うと、

  • 再就職(入社済みで研修期間。ちょいしんどめ)
  • PARAで3年間演劇コース受講(支払い済み)
  • 個人創作法も受講(もう始まってる)

こんな感じで30まで詰め込む予約をやり切ってしまい、今後はとんでもないメンタルになって終わるor最強になるだけになった。

あとめちゃくちゃ引っ越したいので食費切り詰めて生活してるから毎日腹鳴ってる。61kg切ってる。

 

個人的に周りで移り変わりが多くて、アゴラ劇場は終活に入って、親父とあんまり歳が変わらないチバユウスケまで亡くなって、何回も終わりを感じないといけない袋叩きな2023年。もう勘弁してほしいけれど、死は定数だから仕方ない。精々俺自身が終わらないように頑張ろうと思います。不用意に終わらないために創作したいとこあるしな。

元気でいてな皆。俺は学びゾーンに入ったからか、そんなに長生きは悪い事でも無いって薄ら感じてる。感じてるだけ。生きられるだけ生きたいよ。