寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/2/19

やっぱ最高に愛してる人らに会うと目がニヤついてしまうな。マスクあってよかった。元々目つきがやらしいのでだいぶドスケベな顔してた気がする。

 

勢いでSwitch買ってからブレスオブザワイルドにハマってる。今年2が出るので急ぎでクリアしたいのだけどマップ埋めたり祠巡るだけで時間溶けるな。ゲーム中は独りなのが気にならなくなるのだけど、お酒みたいなものなんでしょうね。定期的にドッときて、寝るしかなくなる。

 

幸せか自由どっちかしか取れないとしても、幸せに直結するルートが他人のそれと違うから、自由の中で目を凝らすしかないのよ。それか一時的な幸せの中で不意に殺されるしかない。

自由が目的なわけあるかよ。手段じゃ。