寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/4/2

昨日の朝打った三度目のワクチンで副反応ガッて出て、とりあえず今日1日無駄にしてる。明日治ってないかな〜体調不良は心身共に剥き出しになりすぎるのよ。寒いし暑いし不安やし。

 

一昨日、阿部はりかさんが映像で参加してる展示を観に行った。俺が会社員を始めて2年くらい経った中で徐々に隠してたような本質を浴びてしまって、どうする事もできず棒立ちしてた。昨夜の事として置いていってるものがあった。

俺なんかよりずっと繊細で、いつも苦しんでる大事な人が音響と制作で関わってた。いつも俺は彼の苦しみの上澄みに共感しては自分を赦してる。

 

ずっと忘れない。何が抜け落ちても。