寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/8/28

何が出来てないの把握はできても何で出来てないの把握ができん。何故なら出来ている時もあるから。ならもうやれる事は体調管理とコントロールですよ。集中して声を枯らしなさい。空間を作りなさい。周りと比べんなふざけんな。言い方だけは考えるな。

 

f:id:HumanLnH:20220828231918j:image

 

こんな顔して生きてたい。

 

やるせなさを紛らすために部屋の片付けと整理したら、Uberで頼んだタピオカ屋が毎回くれるポイントカードがあらゆる場所から出てきて、自分のストレス発散の費用が目に見え過ぎて笑ってしまった。

 

飢えてれば全ての信念が意味を為さなくなる事をこないだ体感したのだけど、やはり思い通りの先にしか幸せが無い事を再確認したので元の位置に戻った。何の話や。

 

皆時間潰しが上手いなぁ。下手過ぎてニヒ祭りしてるよ。どこか遠くに連れ出してくれ。