寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/7/11

コントの最後の最後で終わり方忘れたんか、段取りを誰かがミスったんか全くわからん間を目の当たりにして、どこか俺が尊敬していた人らも人間なんだなぁって馬鹿の一つ覚えの感想を抱いた日だった。

 

お笑いは本当に良い。笑ってる間は全部忘れられる薬みたい。

 

業とか本能の弱い部分から全く目を背けず敏感に生きてるタイプの芸人が好き。どこか正直で倫理観が明後日の方を向いてたり、バックボーンが剥き出しで根本にレイシズムを感じる人だっているんだけど、肯定否定以前に、人なんて良くも悪くもこの程度なんだと気づかせてくれたりする。

 

上京前から今まで、1cm身長伸びて10kg近く太った。日々のストレスの吐口や幸せを食に求めた結果が身体に如実に出て嫌。