寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2022/10/2

映画で俺が歌ってるシーン、どのシーンに対しても俺が歌ってるって思ってる人少なくて草。そんな乖離してるかね。歌と共に生きてるんだけどな。

 

俺が認められる事を重要視してないのは、小さい頃から俺がやりたいようにやった事を認めて貰えなかった反動なのかもしれないし、認められようとする行動の先に目ぼしいものが無かったからかもしれないし、承認欲求で物作りできるわけねぇだろって悪態ついてたハシモトくんの影響かもしれない。承認欲求は消せるものじゃないのに。

 

いずれにせよ誰も信じてないけど愛してる。愛に信用は要らない。

飯食いに行こうよ。予定作るから。