寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/2/8

ふと油断するとすぐ生活に引っ張られてやりたい事見失うなぁ。全部コロナのせいなのは違いないんだけど、その路線行ききっちゃうと自死しかないから、気張りと堕落のちょうどいいところを今こそ探すべきなんだなって気づいた一週間だったな。

 

漠然とした不安に襲われるなんてまぁ無駄というか。その度に「そんなに生きたかったんだな」ってわかるんだけど、長い目で見てその状態に引っ張られて良い事ない。もっとイキイキしたい。イキイキ乳酸菌。そんな感じ。

昔からだけど通勤の朝って三回に一回腹痛くなるな。スイッチひとつで爆発できる状態で人混みにつっこんでる。自分を止められるのは自分しかいないんやで皆。乳酸菌とか言ってる場合やない。

 

首もだいぶマシになってきたしやってやんぞ。やんぞ〜

 

https://youtu.be/SASs-44MtaU?t=0049