寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/4/4

暑くない?気分6月。ほんと気が散って寝れなくなるから暑いのが一番無理。

 

昨日マジでどうでも良くなって2500円する牛タン弁当頼んだら想像通りすぎてじゃあ想像でよかったやないかっていう謎ワガママでプンプンしてた。プンプンとか言うなよ。いや言う。

 

大事な時の前の日ってなぜか寝れんでクソ睡眠時間で迎えないといけないのだけ、どうにかなりませんか。大体一定のストレスを胃あたりにかかえたままこなさないといけないのよ。ほんまクソ。

 

永遠に自分の至らない部分だけ剥き出しにして歩く人生なので露出狂と何も変わらないね。皆ごめんね。反省しないけど。

 

楽しく〜生きさせて〜無理は承知吉祥寺〜(限界ジョイマン)