寝違え

ホームページ https://kazukiakimura.tumblr.com/

2021/6/28

会社と家の違いが寝床と風呂の有無しかないので退勤押してダラダラしてる。デケぇソファーとキャストついてる大画面のテレビと野菜ジュースがある分、ある意味家より快適。歌い放題だし。会社にいようと退勤ひとつでオンオフが可能なので無駄に仕事しちゃうとかない。嫌な事といえば、帰る場所の価値が大して無い現状が可視化されるので寂しさ1割増しする事くらい。

 

コンビニのつくね、ほぐれやす過ぎて粉食ってるかと思った。

 

昨日あーりんのソロコン行って久しぶりにキラキラを浴びたので、さっさと俺も意図せず風切っちゃう人生にしないとなってなってる。

 

喋る自己啓発本にぶった斬られて全部嫌になりかけたけど、まぁせっかくタダで啓発していただいたので全部踏まえて自分コントロールしたろって躍起になってる。俺が悪い悪くないっていう次元を超えて全部包む母になったる。ゆうてな。

 

f:id:HumanLnH:20210628234042j:image

完全に悦に入った俺